学校法人新富幼稚園宮崎県児湯郡新富町富田3丁目44-1電話0983-33-0128新富幼稚園トップページへ新富幼稚園一日の流れ新富幼稚園の年間予定新富幼稚園入園案内ページへ未就園児の保護者さまへさくらんぼキッズのご案内新富幼稚園周辺案内学校評価

未就園児の保護者さまへご案内

未就園児のこどもさん、保護者のみなさん幼稚園に遊びにきませんか?

 

新富幼稚園では地域の子育て支援の一環として未就園児対象の「わんぱくキッズ」を実施しています。

まだ、幼稚園にきてない子どもさんたちを対象に少しでも幼稚園の楽しさを体験していただけたらと思います。

お子さんのお友達づくりはもちろんですが、楽しく子育てができるように、お母様がたのコミュニケーションの場を

提供することも目的のひとつです。どうぞお気軽に遊びに来て下さい。

さくらんぼキッズ写真   さくらんぼキッズ写真

加えて小学生を対象とした学童保育も 「児童クラブ」と名前を変えあらたにスタート致しました。

各種クラブ(キッズ)の説明はクリックして御覧ください。

わんぱくキッズはコチラ

たまごキッズ、ひよこキッズ たまごキッズ、ひよこキッズ

たまごキッズ、ひよこキッズ たまごキッズ、ひよこキッズ

おやつも用意してお待ちしております。ご不明な点は当園までお問い合わせください。

               

さくらんぼキッズ写真    さくらんぼキッズ写真

さくらんぼキッズ写真    さくらんぼキッズ写真

親子の皆様のご参加お待ちしております。